FIFA CONFEDERATIONS CUP GERMANY 2005祝 露鵬関&白露山関 初の外国人兄弟幕内力士

June 23, 2005

FIFA CONFEDERATIONS CUP GERMANY 2005

JAPANJAPAN 2
Brazil 2
 
寝過ごしてしまい、後半しか観られなかったのですが、中村のセットプレーは本当に期待できますね! また、大黒のチャンスの強さ、またポジショニングもよかったです。 運もあるのかな? 試合はブラジルのボールを回すスピードに日本もなんとかついていけていたと思いました。 しかし、たまに訳の分からない意味のないパスや、パスミスでボールをとられるのは、その間ブラジルに攻撃され、時間を使われてしまうので、相手がブラジルなだけに本当にやめてほしかった。 ブラジルのシュートミスにも助けられていました。 まあ、3連敗するのかなと思っていたので、1勝1敗1分はまあまあ? しかし、CONFEDERATIONS CUP 2001で準優勝したことのある日本として、準決勝に進出してほしかったです。 個人的にWORLD CUP 2002決勝と同じ対戦の次の準決勝、ドイツVSブラジルの試合は楽しみです。


everton at 15:16│Comments(0)TrackBack(1) EVERTON 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本vsブラジル 試合詳細など  [ sattiのサッカー・スポーツ総合コラム ]   June 23, 2005 18:02
日本vsブラジル 6/22 20:45(現地時間) KICK OFF ケルン・ミュンガースドルファースタジアム まずは両チームのスタメンから ★両チームスターティングラインナップ ★試合詳細 日本はギリシャ戦と同じ4−4−2、ブラジ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FIFA CONFEDERATIONS CUP GERMANY 2005祝 露鵬関&白露山関 初の外国人兄弟幕内力士