SOHO PRIDE IN 2005Premiership 2005-2006 EVERTON vs Manchester United

August 10, 2005

UEFA Champions League 3rd Qualifying 1st leg1

0b662fc0.JPG
EVERTON 1
Villarreal 2
 
エバートンの約10年ぶりのヨーロッパでの試合、チャンピオンリーグの試合となると約20年ぶりの試合! Goodison Parkへ行ってきてしまいました! 試合前の観客の盛り上がりはすごく、とてもイングランドのフットボールだなというのが伝わってきました。 運良く、一番前のコーナーの近くの席で観戦できたのですが、結果はとても残念な結果になってしまい、まだショックから立ち直れないでいます。 個人的にArtetaがMan of the matchだなあと思い、今回は彼の写真が撮れたので載せます! 2nd legはAwayの試合なのですが、ぜひ2得点以上の差をつけて勝ってもらい、グループリーグに進出してほしいです! COME ON YOU BLUE BOYS!!


everton at 17:40│Comments(0)TrackBack(0) EVERTON 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SOHO PRIDE IN 2005Premiership 2005-2006 EVERTON vs Manchester United