UEFA Champions League 3rd Qualifying 1st legFish & Chips

August 15, 2005

Premiership 2005-2006 EVERTON vs Manchester United2

18670731.JPG

EVERTON 0
Man U 2

試合開始前からかなり雨が強く降ってきて、いかにもイングランドっていう感じの天気でした。 試合は負けましたが、はっきり言って「ついてない」試合でした。 得点するチャンスもたくさんあり、あれだけMan U相手に攻める事ができていたので、チーム自体はUEFA Champion Leagueの予選の試合よりよくなっているし、Premiershipのトップチームとの差もあまり感じませんでした。 まあ、試合を観ないで結果0-2だけを知り、Evertonはやはり弱いなって思っている人もいると思いますが、試合を観たEvertonianとMan Uのサポーターは私の意見に賛成してくれると思います。 試合観戦後、LiverpoolからManchesterへ移動したのですが、ManchesterでMan Uのサポーターと会う機会があり、彼もMan U相手にゲームを支配できるチームは少ないけど、この試合のEvertonはゲームを支配することが多かったと言っていました。 最後に、この試合、結果は悪く、内容は悪くかなったのでよかったのですが、一つだけMan UのNo.8(彼のことは名前も言いたくないほど嫌いなので)が前の所属チームEvertonに初めて得点したのは、唯一とても不愉快でした。(しかもとても単純なミスで!)



everton at 20:48│Comments(0)TrackBack(0) EVERTON 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
UEFA Champions League 3rd Qualifying 1st legFish & Chips