Fish & ChipsUEFA Champions League 3rd Qualifying 2nd leg

August 22, 2005

Premiership 2005-2006 Bolton vs EVERTON5

86a6fd33.JPG

Bolton 0
EVERTON 1

勝ちました!!  3 pointsゲット!! 中田選手が加入したということで何人か日本人が来ていましたが、中田選手は出場しませんでした。(夜のBBC2のハイライト番組Match Of The Dayで中田選手が試合前、観客に挨拶に来ていたのを知りました。 まあ、Evertonianにとってはあまり重要ではないので、どうでもいいのですが。日本人が加入したからこのチームを応援するっていうのが私はよく分かりません。たとえば稲本選手の例、アーセナルに加入し、フルアムに移籍しましたが、ほとんどの日本人は急にアーセナルからフルアムのサポーターに変わりました。それってすごくイギリスでは変な感じがします。) 前置きが長くなりましたが、はっきり言ってMan Uの試合のEvertonよりチーム自体、とても悪く、はっきり言って勝てたのはLuckyの一言です。 Boltonのほうがたくさんチャンスがあり、負けててもおかしくない試合でした。 でも、天気がよく気温もイギリスにしては24度くらいまで上がり、すがすがしいFootball観戦日和でした。 個人的にPistoneの怪我がとても心配です。 これでDFが3人怪我をしているので、NevilleがDFになるしかないのでは、と思います。 Bentも軽い怪我をしたみたいで、24日水曜日のUEFA Champions League 3rd Qualifying 2nd legの試合が、このチームの状態とともにとても不安です。 でも単純に勝てたことはとてもうれしい! 最後に、生Sam Allardyce(Big Sam、ボルトンの監督)がとても小さかったのですが、見れたのは感動しました。 Come on you blue boys!

 



everton at 18:37│Comments(0)TrackBack(0) EVERTON 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Fish & ChipsUEFA Champions League 3rd Qualifying 2nd leg