大相撲 十一月場所 十二日目 白露山大相撲 十一月場所 十四日目 白露山

November 25, 2005

大相撲 十一月場所 十三日目 白露山5

881e14b2.jpg東前頭九●高見盛
七勝六敗
すくい投げ
東前頭十三○白露山
九勝四敗

また勝ちました! また、投げで勝ちました! 高見盛関が右を取った時、ヤバイと思ったのですが、豪快なすくい投げ! 永谷園の懸賞もゲットしました! 明日もがんばってください!

今日は、琴ノ若関の引退、佐渡ヶ嶽襲名で、少し寂しいのですが、朝青龍VS琴欧州は寄り倒しで琴欧州関が勝ちました! すごく力が入ってしまいました! 金星は観ていて気持ちがいいです!



everton at 18:00│Comments(2)TrackBack(0) SUMO 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Маша(マーシャ)   November 26, 2005 04:22
今場所は兄弟揃って調子いいですよね  2桁に手が届きそう♪  
2. Posted by HIJIRI   November 26, 2005 16:36
マーシャさん、コメントありがとうございます!
兄弟揃って、2桁いってほしいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大相撲 十一月場所 十二日目 白露山大相撲 十一月場所 十四日目 白露山