大相撲 平成十八年一月場所 七日目 白露山大相撲 平成十八年一月場所 中日 白露山

January 15, 2006

Premiership 2005-2006 Portsmouth vs EVERTON5

GOODISON PARKPortsmouth 0
EVERTON 1

勝ちました! 勝ちました! 今回はなぜか、evertonfc.comのRadio City Sportsがインターネットでタダで聞けたしまったので、午前0時から2時まで、聞いてしまいました! 31分のLeon Osmanのゴールで勝ちました! Radio City Sportsの解説者が、ハーフタイムにコーヒーを買ってきたのですが、ラジオの生放送中で「Fratton Park(Portsmouthのホームスタジアム)のコーヒーはマズイ!(Disgusting!)絶対飲まない!」とか叫んでいて、Radio City Sportsのコメンテーターは紅茶を飲んでいたのをうらやましそうにしながら実況していたのがおもしろかったです。 彼たちは世界中でこの生放送が聞かれているのを絶対知らないなあ、などと思いながら、でも後半はゴールが入らず、やきもきしながら聞いていました! でもこの3ポイントは今のEVERTONにとってはすごく大きいので本当にうれしいです! Come on Everton!  Come on you blue boys!



everton at 02:09│Comments(0)TrackBack(0) EVERTON 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大相撲 平成十八年一月場所 七日目 白露山大相撲 平成十八年一月場所 中日 白露山