Premiership 2005-2006 EVERTON vs ARSEnalFA Cup Fourth Round EVERTON vs chelski

January 22, 2006

大相撲 平成十八年一月場所 千秋楽 白露山 & 栃東5

Tochiazuma

東前頭四●白露山
四勝十一敗
内掛け
西前頭筆頭○時天空
五勝十敗

相撲自体、動きは悪くなかったのですが、時天空関のうまい内掛けで負けてしまいました。 白露山関お疲れさまでした。 三月場所もがんばってください!

把瑠都が幕下優勝で、三月場所から再び十両に上がると思うのですが、楽しみです! また、黒海関、露鵬関ともに勝ち越しました!

栃東関、横綱に勝ちました! 優勝です! おめでとう!



everton at 17:49│Comments(1)TrackBack(0) SUMO 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Маша   January 26, 2006 22:48
先場所10勝だったとはいえ13枚目から4枚目は
上がり過ぎじゃないかと思ったんですよ  
ちょっと実力より上と当たりすぎちゃったかな...と  
足も痛めちゃったし...  
早く治して 来場所 頑張って!  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Premiership 2005-2006 EVERTON vs ARSEnalFA Cup Fourth Round EVERTON vs chelski