FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 ENGLAND vs ParaguayFIFA WORLD CUP GERMANY 2006 Australia vs JAPAN

June 11, 2006

大相撲最強決定戦20063

大相撲最強決定戦2006白露山関、一回戦を安馬関、二回戦を高見盛関、三回戦を朝青龍関、準々決勝を雅山関と、なんと横綱も破り、準決勝まで勝ち進んだのですが、白鵬関に負けてしまいました。 実は、今日、国技館まで行く予定だったのですが、行けなくなってしまったのです。 なので、テレビで観戦ということになったのですが、そういう時に限って、白露山関が活躍してしまうんですね。 まあ、本場所中は、私が国技館へ観戦に行くと白露山関が負ける事が多かったので、今日は行かなくてよかったのかな? 白鵬関との対戦のあと、白露山関のインタビューがあり、これはテレビを観ていないと見られなかったので、見られてよかったのですが、白露山関、日本語、本当に上手ですね。 インタビューの最後には大相撲ファンにまで感謝していました。 白露山関のテレビのインタビューは去年の七月場所、初めて幕内に上がった時のインタビューと幕内での初白星のインタビュー以来だったので、なんか不思議な感じがしてしまいました。 今度の七月場所は、金星、三賞など取ってまた白露山関のインタビューが見てみたいです。 チケットは白露山関、幕内トーナメント準決勝進出、BEST4記念としてとっておきます。 白露山関、来場所もがんばれ!

everton at 16:56│Comments(0)TrackBack(0) SUMO 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 ENGLAND vs ParaguayFIFA WORLD CUP GERMANY 2006 Australia vs JAPAN