FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 ENGLAND vs EcuadorFIFA WORLD CUP GERMANY 2006 ENGLAND vs Portugal

June 26, 2006

大相撲 平成十八年七月場所 番付発表5

5f33f8fe.jpg名古屋場所の番付が発表されました。 白露山関、東前頭二枚目です! 自己最高位です! 兄の露鵬関は東前頭三枚目と初めて露鵬関より上の番付です! ちなみに把瑠都関は西前頭四枚目まで上がってきました! たぶん三力士とも横綱、大関との取組があると思います。 楽しみです。 北の湖部屋の力士として初めての場所、二十山親方(北天佑)のためにも、白露山関、がんばってください。

everton at 11:47│Comments(4)TrackBack(0) SUMO 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Маша(マーシャ)   June 29, 2006 13:53
日刊スポーツに 北の湖部屋で初けいこ という記事が出てましたが 
「左ひざの負傷もあり、26日ぶりのけいことなった」そうです  

いつのまに怪我を?!  今場所は厳しいかもー(;_;)  
2. Posted by HIJIRI   June 30, 2006 15:25
3 マーシャさん、コメントいつも本当にありがとうございます! マーシャさんの予想どうり、白露山関、二枚目です! でも、また怪我をしていたのですね。 知りませんでした。 どうして番付が上がるときに限って怪我をしちゃうのかな〜。 今場所は厳しそうですね。 でも、6月11日に行われた、大相撲最強決定戦では準決勝まで勝ち進んだんですよ。 あれは稽古をしていなかったのに、白露山関、すごいですね。 
3. Posted by Маша(マーシャ)   July 03, 2006 16:55
そうですよね  大相撲最強決定戦の時はすでに怪我してたんですよね  
きっと二十山親方の為に三役にって考えているだろうけど 
その気持ちがわかるだけに ムリしそうで心配です  
4. Posted by HIJIRI   July 06, 2006 22:21
3 マーシャさん、コメントありがとうございます。 白露山関には、無理をしないで名古屋場所、がんばってほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 ENGLAND vs EcuadorFIFA WORLD CUP GERMANY 2006 ENGLAND vs Portugal