Premiership 2006-2007 EVERTON vs WiganPremiership 2006-2007 Newcastle vs EVERTON

September 24, 2006

平成十八年九月場所 白露山3

白露山
西前頭十 白露山
五勝十敗

今日、千秋楽に負けたら十両に落ちる可能性があった白露山関、しかし勝ちました! よかったです! ほっとしました。 また千秋楽、兄の露鵬関の取組を花道で見守っていた、白露山関、印象的でした。 兄弟、本当に仲がよいのですね。 今場所は、三日目、四日目、六日目と国技館で観戦する機会があり(今場所のブログ、初日の所には三日目、二日目の所には四日目の写真を載せました)また、それ以外の日には、毎日テレビで、白露山関の取組を観戦したのですが(忙しくて、毎日ブログに感想を載せられませんでした)膝をかばいながらの取組が続き、膝が本当に痛そうで白露山関の相撲にならず、観ていてかわいそうでした。 写真は国技館でみつけた、白露山関の「力士のぼり」です! たぶん、大相撲協会からでた白露山関の「初公式」グッズだと思います! 把瑠都関の手形サインがもう出ていてうらやましかったのですが、みつけた時、本当にうれしかったです! 来場所、十一月場所は怪我を治してがんばってください! お疲れ様でした。

everton at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) SUMO 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Premiership 2006-2007 EVERTON vs WiganPremiership 2006-2007 Newcastle vs EVERTON