Premiership 2006-2007 Charlton vs EVERTONPremiership 2006-2007 Manchester United vs EVERTON

November 26, 2006

大相撲 平成十八年十一月場所 白露山5

白露山東前頭十四 白露山
七勝八敗

今日も勝ちました! なんと八連敗の後、七連勝です! 来場所は幕内に残れるとは思いますが、、十両に落ちるかもしれないので微妙です。 ひざの怪我をはやく治してがんばってほしいです。 お疲れさまでした。



everton at 18:20│Comments(2)TrackBack(0) SUMO 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Маша(マーシャ)   December 10, 2006 14:39
九州場所はある意味キレイな星並びでしたね(^^;)  
1,2回勝ったあたりで もう休場していいよ  
膝を治すのが先決だよ  ケガさえ治れば すぐ戻れるよ  
などと思っていたのですが...  

んー たぶん 幕内に残れてると思います  
あくまで私の予想ですが 十両から上がれる人があまりいないので 
今回 幕内下位の負け越し組は救われそうです  
2. Posted by HIJIRI   December 18, 2006 16:43
5 マーシャさん、コメントありがとうございます!

そうですね、九州場所は8連敗の後、7連勝と黒星、白星と並びました! 8連敗の後、まさか7連勝するとは思ってもいませんでした! 来場所は幕内に残っていてほしいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Premiership 2006-2007 Charlton vs EVERTONPremiership 2006-2007 Manchester United vs EVERTON