大相撲 平成十九年一月場所 三日目 白露山Premiership 2006-2007 EVERTON vs Reading

January 10, 2007

大相撲 平成十九年一月場所 四日目 白露山1

6a7766c9.JPG

西前頭十四
白露山●一勝三敗
押し出し
東前頭十六
土佐ノ海○二勝二敗

引いてしまいました。 白露山関の膝が治って、豪快な投げが見たいです! 明日もがんばれ、白露山関!

写真は、昨日の大相撲観戦で、どすこいFMに引退した闘牙さんが来ていて、白露山関の取組の直前に直筆サイン入りのポストカードを配っていました! なんとかポストカードをもらい、白露山関の取組に間に合いました!



everton at 16:43│Comments(2)TrackBack(0) SUMO 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Маша(マーシャ)   January 11, 2007 15:16
まだまだ膝が痛そうですよね  
2. Posted by HIJIRI   January 14, 2007 23:30
5 マーシャさん、コメントいつもありがとうございます! すごくうれしいです。 膝はまだ痛そうなのですが、七日目、中日と白露山関、あまり引かない、いい相撲で二連勝しました! (ブログの更新をさぼっています、ごめんなさい)初場所後半もこの調子でがんばってほしいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大相撲 平成十九年一月場所 三日目 白露山Premiership 2006-2007 EVERTON vs Reading