Premiership 2006-2007 West Ham United vs EVERTON横綱審議委員会による稽古総見の一般公開/栃東引退

April 28, 2007

Premiership 2006-2007 EVERTON vs Man U2

everton 06/07 homeEVERTON 2
Man U 4

2点リードした時は、涙がでたほどうれしく、もしかしたらこのまま勝てるのかなと思ってしまったのですが、さすがUEFA Champion's League の準決勝まで残っていて、なおかつPremiershipの優勝争いをしているチームですね。 勢いが違います。 スカパーで生放送で観ていて、もちろん負けてすごく悔しいのですが、ルーニーが得点しようが、チームにかかっているお金、知名度など比べると、やっぱりEvertonianでよかったな〜! チームにすごく差があるのにここまで善戦できるEverton、本当に大好きです! 来シーズンUEFA Cupの出場は微妙ですが、ここまできたら面白いEvertonの試合、期待しています! Come on Everton!



everton at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) EVERTON 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Premiership 2006-2007 West Ham United vs EVERTON横綱審議委員会による稽古総見の一般公開/栃東引退