Premiership 2006-2007 EVERTON vs Portsmouth11月3日午前3時頃の…

May 14, 2007

Premiership 2005-2006 Chelsea vs EVERTON4

everton 06/07 awayChelsea 1
EVERTON 1

Awayでの試合、はっきりいってEvertonの勝ち試合でした。 EVERTONが先制した後のChelseaの得点は、明らかにArtetaに対するファールを審判はそれをとらずにそのまま続行、点を入れられました。 そのあと、後半終了間際、明らかにオフサイドじゃなくEvertonが得点したのに、アシスタントレフリーがオフサイドの判定、なっとくいきません! でも、Awayでの試合、Chelseaにかかっているお金とEvertonにかかっているお金の差を考えると(明らかに一桁、下手すると二桁違いますが)HomeでもEverton相手に勝てないChelsea、よほど重症ですね。 EvertonがAwayでここまでChelsea相手に引き分けに終わり、ほぼ互角だったのはすごく立派です! 最後にTottenhamには抜かれましたが、6位でシーズンを終えることができてよくやりました! Evertonianで本当によかった! 来シーズンはUEFA Cup出場です! COME ON EVERTON!!!

大好きなPaul Jewellが監督のWiganがAwayながらSheffield Unitedに勝ち、プレミアに残留です! すごくうれしいです!

 

 



everton at 01:21│Comments(0)TrackBack(0) EVERTON 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Premiership 2006-2007 EVERTON vs Portsmouth11月3日午前3時頃の…