シフトの仕事の休み希望東京都渋谷区仙石湯

April 21, 2011

渋谷区本町 第二かねき湯

a1b31ec4.jpg
87828dce.jpg
『第二』と言っても『第一』かねき湯は存在しないのですが…(涙)自宅から2番目に近い銭湯!(1番近いのは、かの有名な羽衣湯(笑)
外見はよくあるマンションの1階部分が銭湯になっている普通な銭湯なのですが、入口に『湯屋KANEKI』とお洒落なサイン、中に入るとフロントとレトロなラウンジみたいな待合室、脱衣所に入ると、木と今、はやりの(笑)LED電球を使ったレトロモダンな雰囲気!浴場はレンガとタイルを使ったモダンなシンプルなデザインで、カランのスペースが余裕をもって設置してあり、後ろの人を気にせずに体を洗う事ができました〜すごく強力なジェットバス付きの風呂は肩コリに子供の時から悩んでいるhijiri.tv(笑)にとって、とても心地よかったです!レトロモダンな雰囲気が味わえるシンプルな銭湯…ここはお薦めです!


everton at 20:05│Comments(0)TrackBack(0) DIARY 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シフトの仕事の休み希望東京都渋谷区仙石湯