東京銭湯お遍路669湯巡礼!大田区太平湯餃子の福包の食べ納め(笑)

December 30, 2016

東京銭湯お遍路670湯巡礼!大田区浜の湯

京急線の大森町駅から歩いて、浜の湯に到着!東京銭湯お遍路のスタンプ帳を女将さんに差し出すと、自分の小さなメモ書き「670」に気づかれて…「えっ!670?行ったのですか?すごい」と言われ「はい!ここが670ヵ所目です!すごくないです…」と恐縮してしまった浜の湯(笑)水風呂もジェットバスもあり、地元のおじいちゃん達で賑わっていました〜年末に心地よいお湯に入れました!浜の湯を出て、近くのセブンイレブンで氷結を購入、綺麗な夕暮れ時を東京モノレールの昭和島まで氷結と共に歩き(笑)モノレールで帰路…ではなく呑みに向かいました(笑)
image

image


everton at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京銭湯お遍路669湯巡礼!大田区太平湯餃子の福包の食べ納め(笑)